奥田恵梨華さんを応援するブログです。


by S_Holmes221B
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい命の誕生おめでとうございます。やっぱり女性は偉大ですね。
赤ちゃん「に」育ててもらって立派なお母さんお父さんになってください。(笑)

それと、地震対策をしっかりとやって赤ちゃんを守ってあげてください。
[PR]
# by S_holmes221b | 2014-07-04 23:45
お互いに支え合う「仕合せ」の心を大切にして「幸せ」を育んでいってくださいね。。
どうぞ末永くお幸せに。。

Yコさんともども、本厄なんてぶっ飛ばせ!(笑)
b0147255_22201953.jpg
b0147255_2223644.jpg

[PR]
# by S_holmes221b | 2013-07-06 23:23

おどくみ へのコメント

>今日から始まったドラマ『それでも、生きてゆく』も小野さん出てます。

>要チェック!!

残念ながら、私の好みではないドラマですね・・・。
特に主演がとんでもない大根役者です・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:12

2ショッツ へのコメント

七夕の夜だからラブラブ写真を載せたのでしょうか・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:12
ヨルがカツオ役、奥田さんが波平役で「サザエさん」みたいですね。(笑)
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:12
>よろしくお願いしますm(_ _)m

m(_ _)m 行けません・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:12
>どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

m(_ _)m 行けません・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:12
>ただ、劇的に衰退している体力に驚愕…!(笑)
http://twitter.com/#!/wai_ko/statuses/87451897862164480

いつまでもナウでヤングなお二人でいてください。(笑)
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:12

ゲゲゲ へのコメント

鬼太郎がいたという事は、近くに和製ミッキーマウスもいたんでしょうか?

ねずみ男と呼ばれる和製ミッキーマウスが近くに・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:00
日常のちょっとしたミリシーベルト・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:00

7月! へのコメント

ここだけの話ですが、地デジカは怖ろしい妖怪です・・・。

地デジカに憑りつかれると公園で裸ででんぐり返しをしなければならない呪いをかけられます・・・。 そして錯乱状態に陥り、親友の名前を叫び出します・・・。

「シンゴ〜!シンゴ〜!」

おやっ・・・、誰か地デジカに憑りつかれてしまいましたね・・・。
次は誰が憑りつかれてしまうのでしょう・・・。

「Y子〜!Y子〜!」

えっ・・・!
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:00

HOーTO へのコメント

HOっTOTOっTO夏だぜ! (言ってみたかっただけシリーズ)
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:00

うな へのコメント

>そんなにスタミナつけてどぅーするの???
http://twitter.com/#!/okudaeringi/statuses/88199614821441536

完全に勝負敷き布団じゃないですか!!

えっ!? 違う?? そーじゃない??
そんな勝負下着的な感じで買ったんじゃない?

こりゃまた失礼致しました・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-07-09 12:00
>ホームラン打ってー!
http://twitter.com/#!/okudaeringi/statuses/85443640457035776
私が投げた愛のボール(メール)をホームランして!という事でしょうか・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-06-28 23:45
http://twitter.com/#!/okudaeringi/statuses/84916646216601600
今、福島県は腐海に沈もうとしています・・・。(T.T)
早く黒猫を飼っているナウシカに福島県に来て頂きたいです。

ヨル 「ボクは黒狸だから福島県に行くのは無理です・・・、それにあの人はナウシカじゃなくてウマシカだからもっと無理です・・・。」
b0147255_094366.jpg

[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-06-28 23:45
蒸し蒸しして嫌ですね・・・。

コインランドリーの乾燥機は順番待ちだそうですよ。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-06-28 23:45
月9に出演して、奥田さんのじょゆうりき(消臭力風女優力)がアップしましたね。
これからも頑張ってくださいね。

ところで、最後に結ばれるのは純平と矢代だと思っていました・・・。

えっ!? 違う!? そーじゃない??
月9でそんなBL風な展開になるわけないでしょ?

こりゃまた失礼致しました・・・。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-06-28 23:45

ヨル毛 へのコメント

多すぎませんか・・・?

残念ながら、被曝による急性放射線障害の抜け毛だと思われます・・・。

ヨル 「福島県民200万人は全員健康調査だってね。」
b0147255_094366.jpg

[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-06-28 23:45

天気E! へのコメント

http://twitter.com/#!/okudaeringi/statuses/85437594212638720
朝早くからご出勤で、今頃は夢の中でしょうか。。。

<(_ _)> それでは私もおやすみなさい。 今宵もそろそろ夢眠谷の村民になります。。
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-06-28 23:45
ドラマの撮影頑張ってくださいませ。

ヨルもバリカンで毛を刈り取ってやればよいのに。(笑)
[PR]
# by S_Holmes221B | 2011-06-23 23:45